3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From Silver)

帰宅しました。雨が強かったので、シューズの中とジーンズがびしょ濡れになりました。寒くて風邪をひきそうです。着替えて布団に潜り込んでいます。0:30起きなのでもう眠いです…… 明日は10:00から打ち合わせが入っているので、普通に起きる予定です。また深夜覚醒するかもしれません。
髪を切りに行ったのですが、1時間〜1時間半待ちだと言われたので待つのは帰ってきました。濡れていたのもありますが、待てない状態だったので…… 明日、打ち合わせが終わってからか、木曜日の朝一で行ってこようと思います。水曜日の夕方でも大丈夫かな。
予約制ではないので、何時頃が空いているのか解りません。カットだけではなくてパーマもかけたいと思っているので、あまり遅い時刻もダメでしょうし。平日は10:00開店なので、木曜日の13:00の約束には間に合うでしょう。金曜日はクリニックですし。
今日は積極的に仕事が出来ませんでした。調子がイマイチです。気持ちの変動が大きいので疲れています。とりあえず土曜日のイベントが終わるまでは休めません。