3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう乙 (From Silver)

おはようございます。2016年3月1日火曜日です。早いものでもう3月なのです。
 二日連続での深夜覚醒です。今回は分割睡眠をしているので大丈夫そうです。用事は昼までなので、午後は寝ていても良いですし。そうするとまた睡眠サイクルがずれると思いますけどね。陽が昇る時間にあわせるように少しずつ起きる時間を早くしていきたいと思います。夏は完全に未明には起きていたいです。その代わりに19:00には寝るのですけどね。
 早朝ウォーキングも始めたいです。今日は少し粉雪が舞っているだけなので、行く気があればやれそうです。今現在、行く気はあまりないですけど……(苦笑) 少しお腹が痛いのは、寝起きにカフェラテなんて飲んでいるからでしょうか。若干頭がぼんやりしているのは、まだ完全に覚醒していないからでしょう。珈琲だと胃が痛くなるので、カフェラテなのですけどね。
 そんなに体調は良くないです。丸一日完全に休みの日がないので、疲れが抜けません。今日も本当なら休みだったのですけどね。他人のスケジュールにあわせたら、打ち合わせが今日しか出来ないことになってしまいました。面倒です…… こっちだって予定があるのに〜!です。相手は合わせてもらっていることに気がついていないのでしょうね。そこがまた嫌なんですよね。感謝の言葉すらないなんて。高望みしすぎなのかもしれません。