3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (早朝)(From MacBook Pro) 

 まだまだももクロ!

 「男祭り」の方です。もう半分くらい見ていますけど。あと90分くらいです。見終わったらシャワーしてこようかな。寒いからお風呂にしようかな。
 部屋のヒータの灯油がなくなりそうで、ビクビクしています。朝まではもって欲しいです。寒い中、いれに行くのも嫌なのなので。
 やはり睡眠時間が2時間+4.5時間=6.5時間でも眠い時は眠いです。昨日は3.5時間で大丈夫だったのですけどね。木曜日の午後に入っている用事をなくせば、少しは休めるような気もするのですが、3月で今年度最後の会合なので出たいです。土曜日のイベントが終われば、日曜日は丸っと一日休みです。そこを目標に頑張りたいと思います。
 あと水曜日は午後からミーティングのために遅めに出社なので、起きる時間が1時間くらい遅くても大丈夫です。たぶん深夜覚醒か早朝覚醒すると思いますけど。仕方ないことです。