3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

胃が痛くなってきた…… (From MacBook Pro) 

 変な物食べていないのに…… 確かに起きてすぐにカフェラテ飲みましたけどね。それ以降は水だけです。
 考えなければいけないことが多いのかもしれません。そうしたら頭が痛くなるはずですが、今日は胃だけです。痛い場所は少ない方が良いですけど。
 外が荒れてきました。窓ガラスに霰があたる音がします。こんな日は家籠もりしていたいです。打ち合わせのためだけに、30分もかけて行ってきたくないです。それも会いたくない人との打ち合わせ。最悪です。楽しいことがないとやっていけません。でも今日は楽しいことなし…… はぁ(ため息)
 なんだか頭も痛くなってきました。休みたい虫が叫んでいます。会いたくない、したくない、休みたい。三拍子そろいましたね。何も発生しないのも、モチベーションが上がらない原因かもしれません。