3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

仕事しています (From Air) 

 何故か9:00から…… 打ち合わせは10:00からなのですけどね。その前に資料だしとかあるので、早めに来ました。そして少し嫌な話をしたりしています。来年度なんて本当に訳がわかりません。どうするのでしょうかね〜 また少し関わることになるかもしれません。
 面談の日が決まりました。その日は本当は予定があったのですが、面談の方が重要です。体調整えて挑もうと思います。天候はどうなのか解りませんが…… その日は緊張して胃が痛くなるかもしれません。
 頭が痛い問題とか、怒りたくなる問題とかいろいろです。今日、本当に言ってしまいそうですが、事務所でパニックを起こされると周りの人の迷惑になるので我慢します。我慢なんてしたくないですけど。筋が通っていないのは向こうの方ですし。正論が通じない相手で困ります。だから会いたくないんですよね……