3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From MacBook Pro) 

 2016年3月2日水曜日です。夕方の仮眠だけですが、元気です。でも少し眠いかもしれません。嫌な事はなるべく思い出さないようにしようと思っていますが、それが強烈であればあるほど記憶からは削除できません。嫌な事の蓄積なんて本当に嫌です。あぁ、頭が痛いです。
 10:00出なので8:00くらいまで寝ていられると思っていましたが、もうこれからは寝ないで起きていようと思います。カフェラテ飲んで元気になりました。今は麦茶の1Lパックを飲んでいます。パックに長いストローさして(笑)全部飲んだら、お腹の中がぽちゃぽちゃになりそうです。
 寝るための薬はのみましたが、今夜は効いてくれそうにないです。限界量までのんだので、あとは自力で眠らないと駄目ですけど、仮眠をとったことによって少し元気になったので寝ないで仕事へ行くかもしれません。既にコンタクトレンズを装着していますし。外すのが面倒なんですよね。かといってしたまま寝るわけにもいきませんし。
 頭がクラクラしています。部屋が暑いからでしょうか? 設定温度は18℃で室内温度も18℃です。そんなに暑い方ではないと思います。昨日の昼はとても寒かったです。今日も朝方までは雪が降るそうですが、その後気温が上がり雨になる予報が出ていました。信じましょう。土曜日、日曜日は15℃くらいまで上がるらしいですね。ようやく春らしくなるのでしょうか。まだコートは手放せないでしょうが。