3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-03-02から1日間の記事一覧

帰宅乙 (From Silver)

帰宅しました。疲れました…… 24時間くらい活動しています。眠気はそんなにないですが、薬飲んで寝ます。今日中に起きる予定です。夕ごはんを食べていないので空腹です。昼ごはんはランチパックでした。ちなみに「たまご」でした。 明日は面談です。さて、ど…

改造中 (From MacBook Pro) 

昨日、ちょっと大きな買い物をしたので、デスク周りを整頓しだしています。足りないものもあるので、サイズを測って購入したいと思います。どうにかなるかもしれませんし、原品がないと解りません。まだ連絡がないのでいつ家に着くのか解りません。早ければ…

仕事行きたくなーい (From MacBook Pro) 

雪が降っているから? 11:00から入ると伝えてあるので10:00に家を出れば良いのですが、全く支度をしていません。まだジャージですし(笑) 今が8:10ですから、あと90分はあるはずですよね。それまでにやる気をおこそうと思っています。ちょっと創作モードに入…

今! (From MacBook Pro) 

デスクの棚の上に置いていた鏡が落ちました。そして土台の部分が折れました。鏡ということもあり、贈ってくれた方に何かあったのではないかと心配です。何事もなければ良いのですけど…… ちょっと気になったので書いておきます。

眠らない! (From MacBook Pro) 

仮眠もとったことですし、もう寝るのは諦めました。これで今日の16:00くらいまで活動します。だいたい25時間活動だと思います。明日が休みならそれでも良いのでしょうが、昼に面談が入っているので寝ているわけにもいきません。その時間しかあいていないと言…

買ったは良いけれども…… (From MacBook Pro) 

読んでいない本が5冊あります。(2月購入分)コミックなので1冊20分くらいで読めると思うのですが、まだ袋から出してもいません。床に積んであります(置く場所がなかった)。6巻も出ていますが、買っていません。もしかすると期待外れの本かもしれません。…

3:00になろうとしていますが…… (From MacBook Pro) 

眠りのピークには達していません。おかしいですね…… 眠らないで仕事へ行っても、集計作業は出来ないでしょう。金曜日にすることにします。フォーマットはあるので数字を拾っていくだけですが、間違うと大変なことになります。今日は大人しくしています。

今日の一枚 (深夜)(From MacBook Pro) 

ライブDiscを見ることに飽きたわけではないです。コレクターズ・ボックス [DVD]" title="ザ・ホワイトハウスコレクターズ・ボックス [DVD]">ザ・ホワイトハウスコレクターズ・ボックス [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/03/03メ…

そして日付が変わりました (From MacBook Pro) 

2016年3月2日水曜日です。夕方の仮眠だけですが、元気です。でも少し眠いかもしれません。嫌な事はなるべく思い出さないようにしようと思っていますが、それが強烈であればあるほど記憶からは削除できません。嫌な事の蓄積なんて本当に嫌です。あぁ、頭が痛…