3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

仕事行きたくなーい (From MacBook Pro) 

 雪が降っているから? 11:00から入ると伝えてあるので10:00に家を出れば良いのですが、全く支度をしていません。まだジャージですし(笑) 今が8:10ですから、あと90分はあるはずですよね。それまでにやる気をおこそうと思っています。ちょっと創作モードに入っているので、90分なんて短い時間ではなくてもっと考える時間が欲しいです。今日はミーティングの日なので休むわけにはいきませんが……
 土曜日のイベントの準備もありますし、ちょっと早めに行くかもしれません。どうしてひとりでやっているのか不思議です。今日中に印刷分は全て出しておきます。データはあるので印刷するだけですし。ただ枚数をどうしようかで悩んでいます。40くらいかなとは思いますけど…… 今回も全く数字が読めません。足りなくなったら会場の印刷機で対応したいです。
 本当に休む日がないです。夜は眠れないので短時間睡眠が続いていますし。体調は良いと言えばまだマシな方ですけど、精神的には揺れています。疲れるくらいに。どうにかならないものか、と考えていますが良い案は浮かびません。こういう時は誰に相談すれば良いのかすら解りません。