3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From Silver)

帰宅しました。疲れました…… 24時間くらい活動しています。眠気はそんなにないですが、薬飲んで寝ます。今日中に起きる予定です。夕ごはんを食べていないので空腹です。昼ごはんはランチパックでした。ちなみに「たまご」でした。
明日は面談です。さて、どうなる事やら…… 希望通りになれば良いのですが、こればかりは予測できません。3月いっぱいで契約が切れる話は、今日のミーティングでしました。その後が未定な話も。
朝に発熱したので内科へ行ってこようと思いながらも、帰り道では忘れていました。熱はもう下がりました。疲れからの発熱だったのでしょうか。インフルではなさそうなので良かったです。