3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない…… (From Silver)

眠れません。いつもなら眠れる量の薬を飲んだのですけどね、今日はうまくいきません。副作用の吐き気だけが出ています。また吐き気止めをのんでおきましょうか。吐き気止めはまだあるので、少しでもおかしな時に使えます。胃薬もありますし。いつも身体のどこかがおかしくなっています。
 金曜日は7:00に家を出て、お昼で帰ってきて、帰り道で銀行へ行って、午後からはクリニックの受診。宅配物が18:00〜20:00にくるので、それが来てから寝ることになります。
 土曜日は集合が13:00現地なので、11:00くらいまでは寝ていられそうです。準備が完璧に終わっていたらの話ですけど。イベントが終わるのが16:00ですけど、片付けがあるので家に帰るのは17:00頃でしょう。疲れそうな話です。
 その代わりに日曜日は全くのフリーなので、好きに時間を過ごせます。宅配物を開封したいです。あっ、でも土曜日に早起き(7:00くらい)できたら、午前中にセットアップをしたいと思います。データを移すのに時間がかかると思います。しかけて出かけるかもしれません。帰ってきた時に使える状態にあると嬉しいです。色々と設定を変える部分もあるので、楽しみです。