3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

37.9度…… (From MacBook Pro) 

 眠れずに3:00過ぎ…… 妙に眉間のあたりが熱いな、と熱を測ってみたら37.9度でした。頭痛でのんだカロナールの効き目はまだ持続していると思うのですが…… 怠いとか関節が痛いといった症状はありません。喉も鼻も大丈夫です。ただ熱が出ていて頭が痛いだけです。
 手持ちの鎮痛剤はすべて使ってしまったので、朝になったら母親K氏から薬をもらおうと思います。5:00くらいに起きるかな? それまでは我慢します。
 熱いから暖房の設定を下げたのに、今度は寒くなってきました。どっちなんでしょうね〜…… 熱があるから寒いとしたら、重症だと思います。
 仕事は行きますよ。代理はいませんから。明日のイベントの最終確認をして、資料を持ち出さないといけません。書類もありますし、イベントでは進行を務めるので他人には任せられません。そんな義務みたいに思っていると、またストレスで身体がおかしくなるのでしょうね。