3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

アラームよりも早く目が覚めました。睡眠時間は1時間半でしたがぐっすり眠れてスッキリしています。仮眠をとれて良かったです。起きる予定の時刻(12:00)までグダグダしています。
薬も飲みましたが、眠りの波もちょうど良かったのでしょうね。入眠までそんなに時間もかかりませんでした。寝起きもすぐに動ける感じですし。
郵便局とドラッグストアとスーパーへ行ってきますが、昼ごはんはどうしようかな。帰ってきてからでも大丈夫そうですけど。何を食べようか…… たぶん冷蔵庫には何もない状態だと思います。買い物帰りに何か買ってきた方が良いでしょうね。サラダとか? お弁当はごはんが多いので却下です。お店で決めようと思います。