3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ戻らない…… (From iMac) 

 まだ書けない状態が続いています。案すら出ないので本当に困ります。どうやってプロットを作っていたのかすら、解らなくなっています。とりあえず過去作を読み返してみて、勘を取り戻そうと思います。そう思って原稿をデスクの上に置いているのですが、なかなか手を出していません。ヒントが隠されていると思うのですけどね。
 書きかけのものに手を加えるのと、プロットから作りだすののどちらが良いかでも悩んでいます。この前に考えていたのは没にしました。少しでも良い要素があるなら、拾い上げて使おうとは思っています。そんなに良い要素があるとは思えませんけど。
 まぁ、Twitterで遊ぶのだけは控えようと思います。気がつくとTL眺めて30分とか経過していますから恐ろしいです。