3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (午前)(From iMac) 

 3時間ライブです……

Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~ [DVD]

Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~ [DVD]

 もう10年も前なんですね。今日はJanne Da Arcの日にしようかな。既にB'zのも観てしまっていますけど。収録時間が長いので、終わるのは昼頃になると思います。飛ばす予定もないですし。メンバ紹介もセッションも観る予定です。
 ウォーキングへ行こうと思っていましたが、午後になりそうです。まだ気温も上がっていないので寒いですし。でも日光は強いのですよね。日焼け止めを塗っていった方が良さそうです。でも今日はそんなに歩く気はないのですよね…… 休みの日にして、室内でのストレッチのみにしようかな。
 午後になって気が変わる可能性もありますし、様子見にします。昼ごはんはうどんの予定なので、食べたら眠くなりそうですし。でも昼寝はしないで夜まで頑張って起きています! 睡眠サイクルを戻さないと! 今週は頑張ったので、このペースでいきたいと思います。深夜覚醒もありましたけど。でも二度寝で寝坊はなかったです。ギリギリは良くできた方だと思います。