3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

調子が…… (From iMac) 

 イマイチ調子が良くないです。さっきから頭痛も始まり、鎮痛剤のお世話になっています。肩凝りがないだけまだ良いですが、頭痛はつらいです。そして眠気もでてきました。今日は昼寝をしないと決めたので起きていますが、あまりにも酷いようなら布団に潜り込もうと思います。熱はないので風邪ではないでしょうが、喉の痛みと鼻の乾燥はあります。
 コンビ二まで行ってきましたが、思っていたよりも外が寒くて驚きました。昨夜降った雪も残っていました。ウォーキングは休みにした方が良さそうです。この頭痛が治まらないと行けませんけど。本当に辛いです。
 寒いのか暑いのかもよく解らないですし、春だから調子は良くなると思っているのですが、まだまだ春は先のようです。明日の朝が氷点下の冷え込みとか、もう3月中旬なのに……、です。