3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

形が見えてきた! (From iMac) 

 ようやく書きたいものが見えてきました。これからどんどん膨らませていって、文章にしたいと思います。まだ主人公の名前が決まっていませんが…… 動かしているうちにぴったりな名前が思い浮かぶでしょう。今のところ登場人物は2人だけです。エピソードをたくさん作って、周りに人を置いていこうと思います。イメージとしては浮かんでいるので、思いつくたびにメモしていこうと思います。
 主人公は女の子です。小学6年生。これ以上は秘密です。完成するのを待っていてください。
 今、頭の中では、主人公の女の子の設定を想像中です。どんな子なのかな? 楽しみです。仮題は『キラキラ輝く』にしましたが、話が進むにつれて変わっていくと思います。変えないと駄目ですよ。単なる思いつきですし。
 浮かんできたエピソードをWordの文章にして、保存しておこうと思います。楽しい話になれば良いですね。
 アルコールを摂取したので、手が痒くなってきました。アルコールに反応しやすい体質です。手のひらが真っ赤です。飲むのは久しぶりですから。でもこれだけでは足りないような気もします。寝たいんですよね。ちゃんと。そして4:00くらいに起きたいです。今からだと1:00は無理としても4:00なら可能なような気がします。