3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

やっぱり眠れない…… (From iMac) 

 オクに出品しているもので今日終了のものがあり、気になって寝つけませんでした。結果は定価の3/4といったところでしょか。新品未開封にしては少し終了の価格が低いような気もしますが……、まぁ、売れたので良しとしましょう。
 梱包も住所確認ももう終わりました。明日は近所の郵便局が休みなので、月曜日に発送となります。他にも出したのがあるので、ボツボツ出して行こうと思っています。読まない本とか雑誌とかCDですね。手間がかかるわりに、あまり良い価格が付かない物はどうしようかな…… そのままゴミとして処分するには抵抗があります。二束三文でも古本屋に引き取ってもらうでしょう。
 眠れないのでアルコールに手を出しています。調理用ですがちゃんと飲める日本酒。梅酒の瓶にいれて持ってきました。1杯だけで寝ようと思います。そう言っていて、スーパまで買いに行ったりしたりして。一升瓶の残りも少なくなっていたので、あまり飲めませんし。コンビ二とスーパでは50円くらい違います。この1杯で眠れれば良いのですけどね……
 ちびちび飲むのと一気に飲むのでは、どちらが酔いが回るのが早いのでしょうか。たぶん一気の方でしょうね。恐ろしいのでゆっくりと飲んでいます。