3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の予定 (From iMac) 

 何も考えていません。今日中にこのライブDiscが届くので、届き次第開封したいです。

 もう地元のベースを追加しました。ポストインなので頻繁にポストをチェックしたいと思います。楽しみだこと! 昼前に届いたら、早めの昼ごはんにして、それから夕ごはんを作ってしまいたいです。そうすれば午後の時間が好きなように使えます。メニューは決まっていますし、買い物の必要もありません。
 ウォーキングには行きたいですが、今から行っても良いわけですし。8:00スタートの9:00帰宅で行ってこようかな。風はまだあるようですが、雨はあがりました。それともお休みの一日にしようかな。昨日10,000歩をこえたのが原因か解りませんが、今朝足が攣りました。ストレッチはちゃんとしましょう。走るのなら本当に柔軟体操をしないと、足を痛めそうです。
 1:00くらいに寝て5:00に起きたので少し眠いです。でも昼寝はなしの方向で! 薬も残りが少ないですし、調整をしていこうと思います。朝の薬はのみましたよ。そういえば、昨夜コンタクトレンズを装着して、そのまま寝てしまいました。目に悪いです。たまにしてしまうんですよ。昼寝ではなくてガッツリ寝る時にです。良くないなぁ……
 分割睡眠の合計時間は7時間くらい。寝た方です。1日にこれくらい眠れれば普通に活動できるでしょう。昼寝は必要だとは思いますが、30分で起きるとかできないので、今日はしないでおきます。