3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ちょっと復活? (From iMac) 

 復活してきました。まだ具合は悪いですが、なんとか起きています。昼寝したい気分ですが、まだ11:00にもなっていないのですね。今日はゆっくりと時が流れているような気がします。
 明日の準備もまだしていません。何を着て行こうかで悩んでいます。もうロングブーツは暑いですよね。そうすると履く物がなくなってしまいます。どうしようかな…… パンプスで行けるかどうか……
 寒いんですよね…… 1枚多めに持って行った方が良いのでしょうか。春物のストールが欲しいですが、今日は買い物へ行く気がありません。冬物のストールでは暑いでしょうし。なんとか支度しようと思います。
 空腹感があるということは元気になってきたということでしょうか。昼ごはんはトーストとツナマヨくらいになりそうです。あとは豆乳とか…… 豆乳飲みたいな。それくらいなら買いに行けそうです。アイスも食べたいですが、頑張っているので今日は我慢の日にしようと思います。バニラアイスが食べたいですけど!
 昼ごはんまで1時間ほどあるので、我慢に我慢になりそうです。固形物はまだ胃が受け付けないような気もするのですが、柔らかく煮てあれば食べられそうです。そうするとアイスとかゼリーになってしまうのですけど…… 明日までに回復したいです。