3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

チェックイン待ち…… (From Silver)

タバコ臭いカフェから逃げてきました。まさか店内全席喫煙可だとは! 服とか髪とかに臭いが付いてて嫌な気分。部屋に消臭スプレーがあれば良いのにな。なかったらコンビニで買う!
ちょっと休んだら行動開始ですよ〜 でも、かなり眠いです。朝が早かったからかな。6:00を早いというのかはおいておいて……
新幹線の中でも眠れませんでしたし。珍しく速く感じました。いつもと同じくらいの停車駅のに乗ったのに。本を読んでいたからかな。その本も続きが気になりながらも途中で止めてあります。夜の楽しみ? 2時間くらいで読み終えそうですけどね。
シャワーを浴びて髪も洗ってから出かけたい気分です。本当にもう公害だわ。
あと20分くらいか〜 ちょっとロビーが暑いです。もしかして今日って暑い日? 明日の方が気温は上がるらしいですけど。