3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (午前)(From iMac) 

 最近、Acid Black Cherryばかり観ていたので変えてみました。

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

 もう9曲目の“君を気にしない日など”です。このライブDiscを作業用BGMにするにはもったいなさ過ぎるので、終わるまではぼんやりと考えごとなどしていようかな、と思います。コピー用紙とシャーペンでプロットの前段階。思いつくままに書き出す作業。
 その前に、過去の作品のインプットもありました。数日前からデスクに積んであるので、そろそろ手をつけないといけないようです。自分がやりたいことですし、集中してかかります。やることで何かが見えてくるでしょう。
 あっ、B'zは格好良いです。これは揺るぎないこと。