3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (午前)(From iMac) 

 何にしようかな…… 最近はAcid Black Cherryが多いので別ので。B'zの【EPIC NIGHT】も観ましたし。
 この辺りでしょうか。

 NHKホールを先に流して、それから西部ドームにしようかな。一日かかりそうですけど。
 ゆうちょ銀行のATMで振込をしないといけないので、行ってから見始めようか、それとも途中でも止めて行ってこようか。まだ寒いので、暖かくなった昼頃でも振込は十分に間に合う。NHKホールを見終わってから行ってこようかな。3時間くらいあったような気もするけれども。そうしよう。
 身体中が痛くて湿布を貼っているので、湿布くさいです。背中と両肩と右手首。満身創痍? 頭痛が治まっただけで肩凝りは続いています。痛い…… そろそろ12時間くらい経つので剥がさないと皮膚に悪いです。少し休ませないと新しいのは貼れないですし。効く方の湿布なので、貼っていれば楽ですけど副作用もあります。気をつけて使わないといけない湿布…… 付き合いかたが難しいです。