3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ほっこり (From iMac) 

 安定していなかったので、温かいものでも摂取しようとコンビ二へ。ピザまんがあったので買ってきました。食べてほっこりしました。飲むヨーグルトも買ってきましたが、もしかすると具合が悪くなるかもしれません。最近、乳製品を摂ると気分が悪くなります。単に体調の問題なのか相性が悪いのか……解りませんが、実験みたいなものです。
 ちょっと強い安定剤をいれたので眠くなるかと思いましたが、まだ大丈夫です。でも眠くなったら横になろうと思います。それが休日の醍醐味でしょう。好きな時間に好きなことが出来る。4月からは毎日がそんな風になるのでしょうけど…… まだ何も決めていません。
 安定剤をのんだわりには情緒不安定です。怖いですね。また頭痛がしてきましたし。胃薬と一緒に鎮痛剤ものみます。悩みの種が尽きないのはどうしてかな、と思います。考えすぎなのかもしれません。
 明日は買い物へ行こうと思います。今日の午後からでも良いですけど、天気が晴れで給料日後でお店は混むでしょう。月曜日の午後でも良いかな、と思いますが、セールをするのは日曜日までなのでやはり明日行きます。体調がどうなるかは解りませんが、今日よりは良いのではないかと思います。良い方に持って行きたいです。