3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭痛がする…… (From iMac) 

 寝起きからの頭痛は酷いです。肩凝りもあると思いますが、首筋からこめかみにかけてズキズキと痛みます。カロナールを1錠のみましたが、まだ効いてきません。効いてくるまで我慢です。
 歩きに行こうかな、と思いましたが、頭痛が酷いので治まってから考えます。今日は無理そうな気もしますが…… 朝はまだ寒くて4℃とかなので、歩くなら8℃くらい欲しいところです。そろそろ紫外線が強くなってきたので、日中に歩くのなら日焼け止めを塗った方が良いでしょう。知らないうちに日焼けをしていそうです。肌がピリピリするんですよね……
 家籠もりなら、創作と読書をします。読みたい本があるので、読書の方が先でしょうか。午前中に1冊読み切りたいです。創作はちょっと面白いことを思いついたのですが、メモしなかったので忘れてしまいました。そのうち思い出すでしょう。
ヒータをつけているのに寒いです。もう少し設定温度を上げようかな、と思います。熱はないので、風邪ではないようです。