3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

落ち着いてきたかな? (From Silver)

お腹が痛いのも少し落ち着いてきました。
昨夜寝る前に食べた、ランチパックの笹団子が消化されなかったようです。少しリバしました。
でも食欲はないので、ウィダーインゼリーを飲むだけで終わりです。固形物もまだちょっと怖いですし。温かい布団にリターンしました。午前中は布団の中で過ごそうと思います。猫が足の上に乗っていて重いです。
眠いですが、2時間だけ寝るとか出来ないので、ゆったり読書でもしていようと思います。読む本は枕元に積んでありますし。選り取り見取りです。十二国記シリーズにしましょうか。上下巻で3時間くらいだと思います。