3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう・再 (From Silver)

昼寝からの覚醒。マイスリー10mgを使ってなんとか寝ました。90分でしたが眠れて良かったです。少しスッキリしました。これで夜のごはんを楽しめると思います。
 でもその友だちから連絡がこないので、少し心配になっています。仕事中なので連絡できないのでしょう。17:00過ぎても連絡がないようなら、こちらからメールしたいと思います。
 それよりも心配事は熱が出ていることです。朝から微熱があったのですが、今はかっても同じ数値でした。鎮痛剤はのんでいません。頭痛はないのでのまないでも大丈夫だとは思いますが、あまり上がるようならのもうと思います。時期的なものもあると思いますけどね。
 今夜はノンアルなので、薬をのむことになっても大丈夫です。友だちとのごはんはいつもノンアルですけどね。車で迎えに来てもらって送ってもらうので、ずっとノンアルのごはん会をしています。逆にのんだ回数は1、2回でそれぞれがバスできました。もうずっと前の話です。
 銀行でお金もおろしてきましたし、あとは連絡を待つのみです。