3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2016年4月7日木曜日です。
 そろそろ調子が悪くなってきました。昨夜はなんとか眠れましたが…… 明日の朝一にクリニックの予約をいれました。薬をなんとかしないと、日常生活に支障が出ます。既に出ていますが…… 頑張って今日を乗り切ろうと思います。
 寝起きから喉が痛くて、薬と龍角散を使いました。風邪なのかアレルギィなのか…… 昼には治っていることを願います。花粉症でも喉が痛くなることがあるそうです。このうえに花粉症はキツすぎます。風邪であると良いのですが…… ここ2週間ほどのスパンで風邪をひいているような気もしますが…… 疲れているのでしょうか。ストレスは減っていると思いますけど。別の意味ではストレスもあると思います。
 ストレスに弱い自覚はあるので、なるべくそうならないようにしているつもりですが、上手くいかない日もあります。生きるということは難しいです。