3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そろそろ眠くなってきた…… (From iMac) 

 24+2=26時間活動しています。眠くもなると思います。でも今日は昼寝もしないで夕方まで頑張る予定です。外出の予定はないので、家でゆっくりと読書でもしながら過ごします。眠くなっても眠らない! 夜には薬を使わないで眠りたいです。
 やりたいことはたくさんあるのに、徹夜明けの身体ではなかなか難しいです。今日の外出予定がなくなっただけでもかなり楽になりました。洗濯も終わりましたし、朝ごはんも済ませました。10:00頃に空腹になると思いますけど…… アイスクリーム1個ですから。あまり固形物を食べられる状態ではないです。
 この眠気が夜にあればよく眠れるのでしょうが、朝なのでここでリズムを崩すわけにもいきません。努力で起きています。グダグダな1日になると思います。天気はとても良いので桜の花でも撮りに行きたいですが、外出は危ないので止めておきます。桜も今日明日が見頃でしょうが……
 まずは山積みの本を片付けるところから始めたいと思います。本の世界に入ってしまえば、眠気も飛びますし。入るまでが大変なのですけど。まぁ、楽しい本なので大丈夫でしょうけど、と言いながらここ2週間ほど放置していましたけど。
 頑張ります。