3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れません…… (From iMac) 

 早寝しようと思いましたが、全く眠れませんでした。この時刻(23:00)では、早起きです。もうそれでも良いのかもしれません。今夜は寝なくても良いのかも…… 昨日7時間ほど眠れましたからね。眠気はありますが、寝る気はあまりありません。3時間以上(今日はそれ以上)眠れないと、もう寝るのがどうでも良くなってしまいます。
 起き出してきたところでライブDiscを観ています。あと半分なので80分くらいでしょうか。今日が終わる前に終わるでしょう。そうしたらどうしようかな。ももクロとかいこうかな。それとも創作……
 ヒータをつけるほどでもないとつけないでいたら、クシャミが出てきました。これは風邪をひいてしまうかも…… 靴下くらいは履きましょうか。ヒータだと明け方に灯油が切れそうな予感がします。でも寒くなったらつけますけどね。と、調べてみたら灯油はありませんでした。タンクを振ってみたら音がしない。つけても十数分で切れるでしょう。靴下とパーカで朝までしのげるかどうか解りませんが、出来るところまで我慢しようと思います。
 今日はMagic Mouseの調子が悪いようで、すぐに接続が切れてしまいます。苛々しますね。持ち上げるのが悪いのでしょうか。それとももう電池切れ? このタイプはどうやって電池を交換するのか知りません。電池切れになったらAppleサポートに電話して聞かないといけません。最新のは充電するらしいですけど、それも面倒ですよね。Keyboardは単三電池2本で動くのに……