3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あと5曲 (From iMac) 

 今日中に終わるか心配になってきました…… たぶん、終わりません。全部終わるのは24:15くらいでしょうか。それからどうするか、まだ決めていません。2回目の薬をのめば眠れるかもしれませんが、眠れない確率も高いです。そのために賭けにでるのも嫌ですし。でも眠れないのも辛いです。
 とりあえず【EPIC NIGHT】が終わったら、ヒータの灯油を入れにいこうと思います。それからのことはそれから考えます。ももクロを観る確率は高いです。Acid Black Cherryの【S-エス-】になるかもしれませんし。B'zの別のになるかもしれません。まだ解りません。
 本心はどれなのでしょうか。眠りたいのか眠りたくないのか…… 自分でも解りません。