3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

熱が出てきた (From iMac) 

 そういうわけで37.0度の熱です。少し怠いです。夜に熱発なら頻繁なのですが、午前中から37.0度台あると辛いです。午後にも上がるというわけで…… どうして熱発するのか謎です。鎮痛剤で下げるしかないですね。頭痛と熱なので、鎮痛剤を使います。下がってくれると良いのですが……
 外出する用意はまだしていません。あまりしたくないな、と思っていますが、しないわけにもいかないので我慢します。最近、我慢ばかりしているような気がします。もう少し自由にやっても良いのかもしれません。自由にも節度がありますけど。
 身体が熱くて頭がフラフラして、布団に潜りたい気分です。約束さえしなければ寝ているのに…… 外出したらもっと具合が悪くなりそうです。でも行きますよ。嫌だ、嫌だと思いながらも行ってきます。まだ準備をするにも早い時刻なので、ゆっくりしていますけど。