3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-04-21から1日間の記事一覧

熱が出てきた (From iMac) 

そういうわけで37.0度の熱です。少し怠いです。夜に熱発なら頻繁なのですが、午前中から37.0度台あると辛いです。午後にも上がるというわけで…… どうして熱発するのか謎です。鎮痛剤で下げるしかないですね。頭痛と熱なので、鎮痛剤を使います。下がってくれ…

アイス食べた (From iMac) 

コンビ二へ行ってきて、スーパーカップのバナナチョコチップを買ってきました。店から家までの数分の時間なのに、アイスの蓋を開けたら少し柔らかくなっていました。もうかなり外は暑いということでしょうか。 久しぶりにアイスを食べましたが、美味しかった…

頭痛 (From iMac)

8:00になったので布団から脱皮しました。熱は36.0度。平熱です。頭と喉は痛いですけど…… 喉は龍角散で対応。頭痛はどうしようかな。熱がないのに鎮痛剤を使うのも躊躇いますし。 昨夜からケーキかシュークリームが食べたくて仕方ないです。朝になったので買…

おはよう (From Silver)

おはようございます。2016年4月21日木曜日です。 今朝は寒く感じます。室温は15℃くらいあるのですけどね。朝ごはんを食べて、また布団に潜ってしまいました。8:00になったら脱皮します。それまでは、ぬくぬくしてます。 今日は午後一で予定があるので、12:00…