3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

体調が悪い……・続 (From iMac) 

 リバしてきました。天ぷらだったのですが、油ものを胃が受け付けられなかったようです。全部リバしてしまいました。寝る前の薬も全部出してしまったので、寝付くのに時間がかかりそうです。今は横になるのも危ないので、少し身体を起こしていようと思います。胃が引きつるような感じがして痛いです。
 明日の朝ごはんも油断しないで柔らかい物を食べようと思います。豆腐とか納豆とかヨーグルトとか……
 頻繁におこる吐き気はストレスなのかもしれません。3月末から生活が変わりましたし、4月頭からは薬が変わりました。その後なんとか持ち直してきたような気もするのですが、ここにきてまた生活が変わろうとしています。身体がついていっていないのでしょうね。
 なんとかストレスを溜めないようにはしていますが、環境の変化は大きく作用します。立て続けにいろいろな事がおこって、落ち着くにはまだ時間がかかりそうです。