3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-04-22から1日間の記事一覧

眠れない…… (From Silver)

薬をのんだのに眠れません。強い安定剤ものみました。頭痛は強い鎮痛剤でなんとか治りました。それは良かったのですが、眠れないのは困ります。眠気がないわけではないのですが、布団に横になっていてもいっこうに寝付けません。 お腹が空いているのもあると…

まだ聴いていない…… (From iMac) 

買いましたし、iPhoneにも同期させたのにまだ聴いていません。enigma[初回限定盤 CD+Blu-ray]アーティスト: Tak Matsumoto[松本孝弘(B'z)]出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2016/04/06メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る ライブの…

体調が悪い……・続 (From iMac) 

リバしてきました。天ぷらだったのですが、油ものを胃が受け付けられなかったようです。全部リバしてしまいました。寝る前の薬も全部出してしまったので、寝付くのに時間がかかりそうです。今は横になるのも危ないので、少し身体を起こしていようと思います…

体調が悪い…… (From iMac) 

熱は37.0度。少しありますね。体調はあまり良くないです。16:00くらいから悪くなってきたのですが、夕ごはんを食べ終えて最悪になりました。眠ろうとして薬をのんだのですが、眠れません。胃が気持ちの悪い時には炭酸水が良いので、コンビ二で無糖の炭酸水を…

途切れる…… (From iMac) 

Magic Mouseの接続が頻繁に途切れます…… そのたびにイラッとしてしまう自分…… 電池はまだあるのにどうしてでしょうか。こう書いている今にも切れました。それも連続で…… 電池の残量は76%。まだあります。Keyboardは電池式の方が良いと思いますが、Mouseは充…

継続…… (From iMac) 

頭痛が治まりません。二回目の鎮痛剤をのむには時間が開いていませんし、我慢するしかないです。昼ごはんを食べるまでは我慢しないといけないようです。 その代わりにアイスを食べました。スーパーカップのバナナチョコチップ。美味しかったです。カロリィ摂…

今日の一枚 (午前)(From iMac) 

昨日から引き続き……BREAKERZ LIVE TOUR 2012~2013“BEST"-LIVE HOUSE COLLECTION- & -HALL COLLECTION- COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2014/07/23メディア: DVDこの商品を含むブログ (53件) を見る -LIVE HOUSE COLLECTION-…

龍角散 (From iMac) 

今朝も喉が痛いです。そして龍角散の出番です。使っても、最近は痛みがとれないことが多いですけど…… 以前は良く効いたのですがどうしてでしょうか。 鎮痛剤も朝からのんでいます。効くと良いのですが…… 頭痛と喉の痛みの両方には効かないのでしょうか。風邪…

おはよう (From Silver)

おはようございます。2016年4月22日金曜日です。 頭が痛いです。熱は36.0度。平熱です。でも日中には37.0度を越えるのですよね…… もう少し布団の中でグダグダしていたいです。でもお腹すいた〜と言っても、朝ごはんは食べないでしょう。 今日は特に予定はあ…