3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない…… (From Silver)

薬をのんだのに眠れません。強い安定剤ものみました。頭痛は強い鎮痛剤でなんとか治りました。それは良かったのですが、眠れないのは困ります。眠気がないわけではないのですが、布団に横になっていてもいっこうに寝付けません。
お腹が空いているのもあると思うのですが…… リバすると胃が空になるので空腹感が出るのですよね。でも、食べるのも怖くて食べられません。うどんとか食べたいですが、家には乾麺もないですし。買いに行くのも薬をのんでいるので危ないです。
いっそ寝てしまえればと思います。でもそれは難しいです。どうすれば良いのか悩みます。