3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

振込完了 (From iMac) 

 クレカの振込をしにゆうちょ銀行まで行ってきました。3件振込で完了です。
 外は陽射しが強くてとても暑かったです。スマホのアプリで天気を見たら、22℃もありました。暑いわけです。ウォーキングへ行こうと思っていましたが、夕方になるまで待った方が良さそうです。日焼け止めを塗って帽子をかぶっていかないと大変なことになりそうです。
 少し歩いても良いかな、という気分になってきたので、無理をしない程度に歩いて来ようと思います。夕方になっても体調が良ければの話ですけど。今の体調なら、2Kmくらいならなんとか出来そうです。
 本当なら朝に歩きたいのですけどね。陽射しも弱いですし、人もほとんどいないので…… 夕方ウォーキングは人が多いので、コースを変えないといけないかもしれません。2Kmならそんなでもないでしょうけど。街中ではなくて住宅街にしても良いですが、歩き慣れた道の方が何故か良いです。