3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (午後)(From iMac) 

 B'zにしようかと思いましたが、やめてJanne Da Arcになりました。

100th Memorial Live ?Live Infinity 2002 at 武道館 [DVD]

100th Memorial Live ?Live Infinity 2002 at 武道館 [DVD]

 これもまた久しぶりに観ます。なんだか新鮮です。
 16:00になったらウォーキングをしに行こうと思っているので、途中で一時停止することになりそうです。帰ってきたら続きを観ましょう。夜まで観ることになるかもしれません。今夜は遅くまで起きている予定です。どうせ早く寝ようとしても眠れないのでしょうから。23:00くらいまでは起きて何かしていようと思います。
 ウォーキングは2Kmを予定していますが、1Kmの地点で調子が良ければそのまま4Kmに変更しようと思っています。折り返し地点をどこにするか、というだけの問題です。
 ハーゲンダッツの期間限定のが食べたいので、今から買ってこようかな。ハニー&バニラ? 美味しそうな名前のです。