3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑いのか寒いのか…… (From iMac) 

 気温は24℃まで上がる予報ですが、今はまだそんなに暑くないです。ヒータつけていますから……(苦笑) 暑くなる前に歩いてこようかな、と思っています。今はまだ思っているだけですけど…… ちょうど昼休みなので人も多いでしょうし。13:00になったら考えます。
 昼ごはんは10:30くらいにおにぎりを2個食べたらお腹がいっぱいになりました。なので夕ごはんまで食べないでおきます。たぶん、大丈夫でしょう。アイスは食べたいですけど。1週間に2回はアイスを食べているような気がします。良いわけないです。
 15:00くらいの予想気温が24℃ですが、そこまで上がるかどうか解りません。でもその時間帯に歩くのなら長袖は暑いと思います。でも歩き始めは寒いですし…… やはり長袖にするでしょう。
 歩くのなら夕方が良いのでしょうけどね。本当は朝が好きですけど。ここ1ヶ月くらい深夜覚醒・早朝覚醒がないので歩く時間を見つけられないでいます。アラームをかけて起きるほどではないですし。でも歩きたいです。どちらなんだろう……
 喉に近いところに口内炎が出来て気になります。何かつけるわけにもいかないですし、ビタミン剤でものんでおくしかないでしょう。と思ったら昼の薬をのんでいないことに気がつきました。危ない!