3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

15分一本勝負! (From iMac) 

 歩きたい時が歩く時。
 2Km歩けるかなぁ、と思っていましたが1Kmでダウンしました。時間にすると15分。いつもよりも遅いペースです。1ヶ月ぶりのウォーキングですから。半月ひきこもりをしていたので体力がかなり落ちています。これから22日までに取り戻さないと! その前に7日の上京もありますし、無理をしないようにしながら体力をつけていきます。
 8Kmとか無茶をしないで、21日までに4Kkmを50分で歩けるように戻したいです。まずは1Kmから。連休あけくらいには2Kmを26分まで戻したいです。天気が良いと良いのですけどね。
 寒いと思っていましたが、外は暑かったです。長袖ではなくて半袖で大丈夫でした。失敗……
 今日のウォーキングはこれで終わりです。無理はしない、それは守ります。あとは筋トレですね。