3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

熱が下がらない (From Silver)

鎮痛剤をのんで、アイス枕を使っていますが熱が下がりません。でも、冷やすことによって頭痛は和らぎました。肩凝りは湿布の影響もあってか改善されています。あとは熱だけ…… 微熱といった程度なので苦しいことはないですが、37度こえるのはやはり嫌です。
眠気はあるのかないのか…… 薬を使わないで寝るには足りないです。安定剤だけで寝ようかなと思っているので、もう少し起きています。20:00には寝るでしょうけど。早く目が覚めようが、朝まで寝ようが、もう今日は何もしたくないです。読書もしたくないので、読みたい本はありますがスタンドは点けていません。点けると明るさで眠気もなくなりそうな気がするので……
12日にあるイベントの当落メールが今日の18:00に配信だったのですが、見事に当選しました。キャパからするとかなり後ろの方になりそうですが、参加できるだけ嬉しいです。楽しみです。でも13日が受診日なので体調が心配です。薬があるかどうか、眠れるかどうか…… 既に薬は足りない計算になっていますし。どこかで使わない日を作らないといけません。連休に入りますし、なしで寝る日をしようと思います。予定といったら7日の上京くらいですし。昼夜逆転だけはしないように気をつけたいです。一旦なると治すのが大変なので……
7日と12日が楽しみなので、体調管理に気を付けたいと思います。無理はしないで体力を戻すこと。それだけを守れば大丈夫でしょう。あとは食事をきちんと摂ることでしょうか。アイスばかり食べていないで! ちなみに今日は食べませんでした。明日は解りませんが…… 今は野菜が食べたくて、サラダばかり食べています。レタスとワカメをムシャムシャと。肉よりも魚の方が多いです。
明日の天気は晴れで予想最高気温は28℃! 夏ですね。朝に歩きたいのでアラームを6:00にセットしました。起きられるかは解りません。朝の体調が良ければ、歩きに行こうと思います。今度も1kmを目標にして。まだ2kmにするには早すぎだと思います。走るのも無理でしょう。少しずつ、少しずつ。
安定剤をのんだので、ダイアリィの更新はここまで。大人しく寝ます。明日は創作を進めたいです。