3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠気がこない? (From iMac) 

 やはり27:00まで眠くはならないのでしょうか。でも昨日の夜から現在まで眠くなる時間帯はありませんでした。通常なら20:00くらいと23:00くらいに眠気が出てくるのですが…… 今日は違うみたいです。
 頭痛は少しだけ和らぎました。薬が効いているだけかもしれませんが。それでもズキズキの痛みがないだけ良いです。薬がきれたらまた痛みだすでしょう。その時が怖いです。どの種類の頭痛かも解りません。解れば対処のしようもあるのでしょうが、偏頭痛でないことだけは確かのようです。こめかみの辺りは痛くないので。額が痛いです。冷やすと良いですが、横になった方が痛いので寝るのも苦痛です。どうしてかは解りません。
 今日は伊勢丹とLoftへ行こうと思っていましたが、この感じでは無理そうです。それか夕方に行くか…… そういえば今日は平日でしたね。午前中に行ってきてから寝るのもありかもしれません。日が出る頃には眠くなっていると思いますけど。昼まで寝てそれから買い物か…… どこかで寝ないわけにもいかないので、眠くなったら抗わずに寝ようと思います。
 布団にもぐって本を読んでいるうちに眠れたら幸せですけど、それは無理です。どうやったら眠れるのでしょうか。寝付くまでに4時間とか5時間もかかる日もあります。諦めモードになりますよ。