3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2016年5月6日金曜日です。なんとか眠れました。睡眠時間は2時間ですけど…… そして頭痛はお約束の寝起きから。まだ朝ごはんを食べていないので薬はのめません。早く食べないと! 
 明日は遠征なのに、こんな調子で大丈夫か不安です。まだ支度を何もしていないので、今日のうちにしようと思います。充電器は出かける直前にいれるとしても、薬は作っておかないといけませんし。あとは着る服とか…… 当日でも時間はあるので間に合うとは思いますけどね。持ち出しリスト作ろうっと。
 今日の予定は特になし。伊勢丹とLoftへ行きたいですが天気が良すぎるので止めておきます。買い物は東京でします。荷物になりますけど。それか気が変わって外出することになるか…… そうはならないような気がします。
 モバイルバッテリィとヘッドホンの充電を忘れないようにしないと、というわけでモバイルバッテリィをコードに繋ぎました。終わったらヘッドホンも充電します。Bluetoothノイズキャンセリングを使うには、充電しておかないといけないので。この仕様は前の乾電池方式の方が楽でした。切れたら単四入れ替えるだけで済んだので、外出先でも困りませんでした。
 唇の裏という嫌な場所に口内炎が出来てしまいました。とても気になります。食べる時や歯磨きの時にあたりますし。悪化させないように気をつけたいと思います。あとは食事も気をつけないと。ビタミン不足なのでしょう。
 それにしてもこの頭痛はなんとかならないかな、と思います。肩凝りからもきているので、ストレッチなどで背中と肩の筋肉を柔らかくしないといけないでしょう。あとでします。ストレスもあるのでしょうけど。