3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

支度できた (From iMac) 

 支度完了ですが、まだ早いので家にいます。ゆっくりめで良いかなと思って取った昼の新幹線ですが、向こうでも1時間程度あいている時間が出来てしまいました。何をするかは未だ決めていません。本当に中途半端な時間です。どこか入れるところがあったら、座っていたいです。その後、約2時間は立ちっぱなしなのでしょうし。
 雨はまだ上がりません。でも気象予報では晴れのようなので、傘は持って行きません。荷物がひとつ減りました。それでもまだバッグは重いです。もう減らしようがないのでこのまま行きますけど、使わないものが出ると思います。
 席はどこだろう、とか、どの曲をやるのか、とか考えるだけで楽しいです。久しぶりのライブ、楽しんでこようと思います。
 頭痛がおこりそうな前触れがあったので早めに薬をのんだのが良かったのか、今はそんなに痛くないです。これが長く続いてくれれば良いのですが…… 念のために薬は持っていきますけど、使わないことを願いたいです。