3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

お疲れさまでした (From Silver)

お疲れさまでした、の土曜日の夜です。薬をのんだのに眠れないのでダイアリィの更新でも。
今、東京に来ています。目的は松本孝弘さんのそろライブ@日本武道館でした。「でした」というのはもう終わってしまったからです。
今日の東京はとても暑くて、新幹線から降りたときに思わず「あつっ」と呟いてしまいました。新幹線車内に冷房が入っていたから余計にそう感じたのでしょう。蒸し蒸しする暑さでした。長袖の薄手のパーカーの下にTシャツを着ていましたが、日焼け対策でパーカーは脱ぎませんでした。
東京駅に着いた時刻が中途半端だったので、新幹線乗り換え口近くにあった休憩所のような所で1時間程度時間を潰しました。あんなもの前はなかったです。それと、今日の新幹線乗り換え口はとても空いていました。明日の帰りは夕方なので混雑しているかもしれませんが……
JRで飯田橋まで行き、そこから歩いて日本武道館へ。日差しが強くてパーカーのフードをかぶっていました。怪しい人。それでも日焼けしましたからね。

あとは明日……