3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

おはようございます。2016年5月8日日曜日です。
よく眠れたのかそうでないのか…… 寝つきは悪かったですが5時間は眠れました。よく眠れた方かな? 頭痛はあります。体温計を忘れたので熱は解りません。
まだ頭がぼんやりとしています。眠気が残っているのでしょう。二度寝しても大丈夫そうですが、起きることにします。
朝ごはん用に買ったサンドイッチを昨夜お腹が空いて食べてしまったので何もないです。さて、どうしようかな。早めに移動して朝ごはんにするか…… 日曜日で通勤ラッシュはないでしょうが、それなりに混む時間帯はあると思うのですが解りません。
行動する人はもうしていますよね。支度は30分もあれば出来ますが、何処へ行こうかな……