3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2016年5月22日日曜日です。
 眠れませんでした…… 4:00に起きれば良いので今からでも2時間半くらいは眠れるのですが、もう諦めモードです。ダイアリィの更新をして、それでも眠気があったら布団にリターンしたいと思います。すぐに眠れるわけではないですけど…… 普通の日なら、朝まで起きていて朝ごはんを食べてから寝るのも有りなのですが、今日は6:00待ち合わせで出かけるので寝ることはできません。楽しみで眠れないのでしょうか。
 今は頭痛は少しだけです。朝ごはんも食べていないので、薬はのめません。
 今日は強制的に身体のリズムを整えないといけないので、明日が怖いです。たぶん帰ってきたらそのまま布団に速攻だと思います。明日は特に予定はない……、区役所へ書類を届けに行く仕事もありました。今月いっぱいで締切なので、早め早めに動きたいです。そういって1ヶ月くらい放置していましたけど。
 絶対に出さないといけない書類なので、今月中に無理してでも行ってこようと思います。