3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (深夜)(From iMac)

 頭痛も軽かったので、久しぶりにライブDVD。

 ももクロです。3週間ぶりくらいでしょうか。ここ数日は頭痛で悩まされていて、ライブDVDは観ていませんでした。復活して最初に観るライブDVDがももクロとは! ほとんどBGM代わりです。ディスプレイはたまにしか見ていません。
 “全力少女”好きだなぁ……
 シャワーを浴びようと思っていたのでした。それなのにライブDVDを見始めてしまうとは!! コンタクトレンズは既に装着済です。だからシャワーを浴びに行っても良いのですよね。
 右のこめかみ付近がズキズキします。鎮痛剤をのむべきか我慢するか…… 我慢するのをやめて鎮痛剤をのみました。効くことを願います。のんだのは市販薬です。高いですが、これが効くのですから仕方ないです。処方されている薬はもうなくなりました。あまり効きませんでした。
 強くするのは簡単らしいですが、鎮痛剤を強くすると胃が痛くなるので弱いので我慢しています。頭痛と胃痛のどちらを取るかと言われたら、胃痛は吐き気も伴うので、頭痛をとります。肩凝りからもきているので、湿布を貼りたいのですが、湿布を貼っていた箇所に日光が当たると赤く腫れるのであまり使えません。腰とか背中なら見えませんし日光も当たらないので湿布を貼れるのですが、肩凝りなので肩に貼るとTシャツの襟から湿布が見えてしまいます。剥がした跡のケアも必要なので、夏場は湿布が貼れないような気がします。塗り薬を出してもらおうかな……
 2:00になったらシャワーを浴びに行く! 忘れないように。
 薬をのんだのに眠れなかったので気持ちの悪さが出てきています。水を飲むと逆効果ですしナウゼリンも効きません。コレも我慢するしかないようです。眠れてしまえば楽なのでしょうが、そこまでの眠気がないです。
 出かけるのにまだ準備もしていませんし。雨が降らないようなので、替えのシューズは持っていかなくても大丈夫そうです。25℃と暑くなるので、なるべく涼しい格好で行きたいと思います。あとは着替えのTシャツを1枚入れて…… 
 今が2:00で待ち合わせが6:00なので4時間も時間があります。シャワーして髪の毛を乾かすのも合わせて30分くらいでしょうか。朝は寒いので長袖のジャージを着ていこうと思っていますが、ハーフパンツとTシャツも持っていった方が良さそうです。絶対に汗をかきますから。
 2Kmの目標は15分!(志低い)出来ないタイムではないでしょう。歩かなければ。他の人はもっと早いですがAyukawaは亀の歩みなのでマイペースで行きたいと思います。中学生とかも参加しているのですが、足が早いです。以前出たときに、ガンガン抜かれてしまいました。結構ショックでした。