3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付をこえました (From iMac) 

 2016年5月26日木曜日です。創作をしていたらあっという間に3時間経過しました。今夜はあまり原稿が進んでいませんが…… まぁ、もう少し頑張ろうと思います。一応形を作っておきたいです。書きたいイメージはあるのですがそれを文章にするのは難しいです。
 〆切まで2ヶ月となり、もう焦りが出てきています。今書いているのを出すかどうかも微妙です。1ヶ月で形にならなかったら別のものを書き始めるかもしれません。それで間に合うかどうかというと解りませんが……
 今月中に提出しないといけない書類があるのですが、それもまだ書いていません。日曜日は日帰りで東京なので、来週の月曜日と火曜日は引きこもる可能性もありますし、今週中に提出はしたいと思っているのですが…… 手書きではないと駄目なところなので、それもまた面倒です。面倒でも出さないといけないことは解っていますが…… 休みすぎて身体が鈍ってしまったようです。復活したからにはちゃんとしないと。