3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう? (From Silver)

おはようではないです。眠れません。湿疹がかゆいのもありますが、眠気のピークを逃してしまいました。このまま朝まで起きていようかな、と。そろそろ空の色も変わり始めます。朝ウォーキングはお休みします。2kmくらいなら歩けますけど。無茶はやめておきます。
あぁ、4:00になりました。先週の土曜日もあまり眠れませんでしたが、それよりも眠い度合いが高いのに何故か寝付けません。頭の中でぐるぐると回っているものがあります。これを追い出さないと眠れないような気がします。寝るための薬も使えませんし、自然に任せるしかないのでしょうが、こんなに眠いのに眠れないとは!
身体のあちこちが痒くなってきましたが、蕁麻疹ではないですよね? 蕁麻疹だとすると皮膚科で注射か点滴を受けないとダメなことになりそうです。行くのも面倒。お金がかかるのも嫌。
一時的に治ったかのように見えた発疹も、また出てきました。わずかですが左腕にも。行かないとダメでしょう。ストレスも原因かな、と思います。
もう空の色が変わってきました。眠れない時にこの空を見ると、気持ちが沈みます。朝なのに…… 2時間くらいで良いので眠りたいです。でも眠らないで起きていようかな、という気持ちもあります。22:00に寝て4:00に起きるのなら良いのですが…… それはもう無理です。
徹夜すると肌にも内臓にも悪いので、少しは眠りたいですが…… 身体をリセットしたいです。シャワーを浴びたらもう眠らないことになってしまいますし。寝たい気持ちと起きたい気持ちで揺れてます。どうしようかな……