3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

起きてきたわけだけど…… (From iMac) 

 2:00まで1時間眠れなかったので、2:00に起き出してきて…… 1時間マンガ本読んでいました。ちょっと時間を無駄にしました。まぁ、あと30分くらいしたらウォーキングへ行きますけど。
 寝起きは頭痛がなかったのに、マンガ本を読んでいたから右こめかみが痛いです。鎮痛剤をのんだけれども、効くかどうか解らないです。最近は痛まなかっただけに辛いです。珈琲を飲みたいけれども、やめておいた方が良さそうです。睡眠時間が足りないわけでもなさそうなので、いつものことと諦めます。熱は36.3度。平熱です。ここ数日、風邪をひいたわけでもないのに咳がでます。明日はライブへ行くので治って欲しいです。
 今日は午前中に予定がありますが、午後は創作に時間をさけそうです。昼寝するかもしれませんが……
 もう調子が悪いのか良いのか解らなくなるくらいに、気持ちの変動が激しいです。テンションを保つために大変ですよ。考えごとをしている時間が長いです。時間があっという間に過ぎます。考えることが多いのか、単に決められないだけなのか…… 解らないです。
 そんなわけで原稿頑張ります。